求職者必見!株式会社早良ワークの三大サポート

こんにちは!福岡市早良区に拠点を置き、土木工事や解体工事を手がける株式会社早良ワークです!
「土木・解体工事の仕事がしたいけど、どんな業者に入ればいいのだろう?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「求職者必見!株式会社早良ワークの三大サポート」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.整った指導体制で未経験者を全力サポート!

弊社では、きちんとした指導体制があります。
未経験の方であっても、一から丁寧な指導を受けられる環境になっているのです。
もちろん、資格取得に向けたサポートも弊社のほうで行います。
先輩スタッフからの指導の中で試験対策ができますので、どうぞご安心ください。

2.設備万全でリラックスできる社員寮!

弊社では、社員寮を完備しております。
社員寮の環境はとてもよく、Wi-Fi環境や食堂なども備わっています。
室内にはエアコンやベッドもありますので、快適に過ごしていただけることでしょう。

3.完全日払い制で頑張った分だけ給与に反映!

弊社では、基本的に完全日払い制となっております。
そのため、稼いだ分をすぐに受け取ることができます。
翌月まで待つ必要がありませんので、この点は高いモチベーションにつながるでしょう。

このように、弊社ではサポートがとても充実していますので、奮ってご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

早良区に拠点を置き、幅広いエリアで土木工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、解体工事の現場スタッフを募集中です。
積極的に現場に携わっていただけますので、興味のある方はぜひご検討ください。
寮完備となっておりますので、遠方にお住まいの方もご応募いただけます。
また、給与の支払い方は柔軟に対応しておりますので、日払い・週払いなどのご要望がありましたらぜひお伝えください。
多数の方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

土木作業員の求人応募前の不安解消!

土木作業員の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社早良ワークです。 弊社では福岡県福岡市を中心に解体工事や土木工事を請負っており …

解体工事や土木工事の仕事に挑戦してみませんか?

解体工事や土木工事の仕事に挑戦してみませ…

はじめまして! 株式会社早良ワークです。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に、土木工事・解体工事を承って …

【求人】株式会社早良ワークはこんな会社!

【求人】株式会社早良ワークはこんな会社!

福岡県福岡市で土木・解体工事を手がける株式会社早良ワークは、現在新規スタッフを求人中です。 今回は、 …