プロに聞く!土木・解体工事業者の志

こんにちは!福岡市早良区に拠点を置き、土木工事や解体工事を手がける株式会社早良ワークです!
「土木・解体工事の業者が大切にしていることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「プロに聞く!土木・解体工事業者の志」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

社会の発展に貢献したい

解体工事についても、弊社が手がける業務の一つです。
解体というと破壊のイメージが強いですが、実際には創造につなげる工事です。
なぜなら、建物を解体することで新たな建物をつくれるようになるからです。
したがって、弊社では今後も解体工事を積極的に続ける中で、社会の発展に貢献したいと考えております。

人々の暮らしを守りたい

弊社で手がけている主な業務として、河川工事が挙げられます。
具体的な河川工事としては護岸工事や堤防工事があり、大雨による二次災害を防ぐ上で重要な施工です。
弊社では今後もこのような工事を続ける中で、人々の安定的な暮らしに寄与したいと考えております。

素晴らしい人材を育成したい

弊社としては、今後も長きにわたって社会に貢献し続けたいと考えております。
そのために重要なことは、人材の育成です。
教育環境の充実を図る中で素晴らしい人材を育成し、組織として発展を続けてまいります。

【求人】新規スタッフ募集中!

早良区に拠点を置き、さまざまなエリアで土木工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、解体工事の現場スタッフを募集中です。
さまざまな経験を積んでいただけますので、ぜひご検討ください。
社員寮完備・各種手当ありなどの充実の福利厚生を用意してお待ちしております!
また、給与の支払い方は柔軟に対応しておりますので、日払い・週払いなどのご要望がありましたらぜひお伝えください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【株式会社早良ワーク】で働く魅力3選!

【株式会社早良ワーク】で働く魅力3選!

「株式会社早良ワーク」は福岡市に拠点を構え、解体工事や土木工事などを行う建設業者です。 福岡県内をは …

経験不問!やる気重視♪一生モノのスキルを身につけよう

経験不問!やる気重視♪一生モノのスキルを…

こんにちは! 株式会社早良ワークです。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に、土木工事・解体工事を承ってお …

【求人】遠方の方も安心の社員寮つき!設備充実の快適な環境です!

【求人】遠方の方も安心の社員寮つき!設備…

福岡県福岡市の建設業者『株式会社早良ワーク』では、ただいま解体工事・土木工事などに携わってくださる方 …