株式会社早良ワークが求めている人材とは?

こんにちは!福岡市早良区に拠点を置き、土木工事や解体工事を手がける株式会社早良ワークです!
「土木・解体工事業者が求める人材って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社早良ワークが求めている人材とは?」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が求める人材の特徴について

挨拶をきちんとできる人

弊社では、いつでもきちんと挨拶ができる人を求めております。
どのような仕事でも挨拶は基本であり、これができない人は信頼関係を築くことも難しくなります。
したがって、弊社としては能力よりも人柄重視の採用を行っております。
仕事に必要な知識や技術については、入社後に学んでいただければOKです。

真面目に仕事に取り組める人

いつでも真面目に仕事ができる人は、弊社が必要とする人材です。
土木工事や解体工事の場合、重機を使った大規模な施工になります。
そのため、ミスをすれば大問題につながる可能性もあるのです。
この点を踏まえ、気を抜くことなく仕事に取り組める人を求めております。

成長意欲が強い人

弊社としては、土木や解体の分野に高い関心を持つ人材を求めております。
現場ではとても幅広い作業に取り組むため、おぼえることも多いです。
したがって、仕事に対する高い関心がなければ、長く働くことはできないでしょう。
「土木や解体の世界で成長し続けたい!」という方は、まさに弊社が求める人材です。

【求人】新規スタッフ募集中!

早良区に拠点を置き、幅広いエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、解体工事の現場スタッフを募集中です。
経験の有無を問わず、意欲のある方を積極的に採用いたしますので、ぜひご検討ください。
寮完備となっておりますので、遠方にお住まいの方もご応募いただけます!
また、給与の支払い方は柔軟に対応しておりますので、日払い・週払いなどのご要望がありましたらぜひお伝えください。
多くの方からのチャレンジを心よりお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ご挨拶

ご挨拶

はじめまして、早良ワーク田中です。 この度ブログをはじめることとなりました。 会社での日常業務の事、 …

年度末労働災害防止強調月間

年度末労働災害防止強調月間

早いもので2月も終わり、明日から年度末である3月になります。 建設業のこの時期は、完工時期を迎える工 …

事務員さんとランチ。

事務員さんとランチ。

会社の近くにある… 「BLUE JAM」ランチもできて 食材と製法にこだわるおいしいパン屋さん! テ …