株式会社早良ワークが求めている人材とは?

こんにちは!福岡市早良区に拠点を置き、土木工事や解体工事を手がける株式会社早良ワークです!
「土木・解体工事業者が求める人材って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社早良ワークが求めている人材とは?」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が求める人材の特徴について

挨拶をきちんとできる人

弊社では、いつでもきちんと挨拶ができる人を求めております。
どのような仕事でも挨拶は基本であり、これができない人は信頼関係を築くことも難しくなります。
したがって、弊社としては能力よりも人柄重視の採用を行っております。
仕事に必要な知識や技術については、入社後に学んでいただければOKです。

真面目に仕事に取り組める人

いつでも真面目に仕事ができる人は、弊社が必要とする人材です。
土木工事や解体工事の場合、重機を使った大規模な施工になります。
そのため、ミスをすれば大問題につながる可能性もあるのです。
この点を踏まえ、気を抜くことなく仕事に取り組める人を求めております。

成長意欲が強い人

弊社としては、土木や解体の分野に高い関心を持つ人材を求めております。
現場ではとても幅広い作業に取り組むため、おぼえることも多いです。
したがって、仕事に対する高い関心がなければ、長く働くことはできないでしょう。
「土木や解体の世界で成長し続けたい!」という方は、まさに弊社が求める人材です。

【求人】新規スタッフ募集中!

早良区に拠点を置き、幅広いエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、解体工事の現場スタッフを募集中です。
経験の有無を問わず、意欲のある方を積極的に採用いたしますので、ぜひご検討ください。
寮完備となっておりますので、遠方にお住まいの方もご応募いただけます!
また、給与の支払い方は柔軟に対応しておりますので、日払い・週払いなどのご要望がありましたらぜひお伝えください。
多くの方からのチャレンジを心よりお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

整った指導体制にてあなたを歓迎致します!~経験不問・求人募集~

整った指導体制にてあなたを歓迎致します!…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

毎年の恒例行事

毎年の恒例行事

皆様 こんにちは。 早いもので、今年ももう6月になりましたね。 私にとって6月は、子どもの頃からの恒 …

十日恵比寿

十日恵比寿

二時間待ってお参りしてきました❗大変でした。 株式会社早良ワーク、小島でした。 …