土木・解体工事経験者が早良ワークに集まる理由

こんにちは。
福岡市早良区を拠点に土木工事や解体工事を手がけております、株式会社早良ワークです。
地域のインフラを支える建設業者として活動しております。
建設業者の求人は福岡県内だけでも数多く存在していますが、なぜ早良ワークにこれだけの土木・解体工事経験者が集まるのか、今回はその理由についてお答えいたします。
いい求人が見つけられず転職を諦めそうになっている方は、ぜひ参考にご覧ください。

家具・食事付き社員寮完備で節約できる!


経験者が転職をする際に重視する項目といえば、やはり収入面に関してだと思います。
しかし求人を見比べていると、最低いくらから最高いくらまで目指せるかということは記載されていても、自分がどの程度の収入を得られるのかの確証を持つことはできませんよね。
そうなってくると経験者が重視するのは手当や福利厚生の面になってきます。
弊社は働きやすさを追求するために、家具・食事付きの社員寮を完備しております。
社員寮があれば、転職の際に引っ越しが必要となっても初期費用がかかりませんし、食事をつくる手間も省けて、外食の機会も減るので結果的に大幅に節約できます。
確実な手当に魅力を感じ、ご応募くださる方が多いようです。

給与が日払いだから!

毎月収入が入ってきていても、やりくりが苦手で給料日前になるといつも残金が少なくなっている方も珍しくないですよね。
弊社は、完全日払い制の会社ですので、勤務すればその日のうちに収入を手にすることができます。
そのためお金を使い過ぎたとしても次の日にはまた手元に入ってきます。
そもそも寮で食事が出てくるので、食べるのに困らないということも踏まえると、やりくりが苦手な方には非常に魅力的な環境ではないでしょうか。
とはいえ毎日もらったぶんを使い切っていると、貯金や大きな支払いができなくなってしまうので、徐々にお金を蓄えていく技術を身につけましょうね。

経験者大歓迎!土木作業員募集中


弊社に土木・解体工事の経験者がなぜ集まるのか、その理由をお答えいたしましたが魅力は感じていただけましたでしょうか。
今回の内容を読んで弊社に興味を持ってくださった方は、ぜひ求人にご応募ください。
土木・解体工事の仕事では安全管理や体調管理が重要となりますが、食事付き社員寮のある弊社でしたら生活面のサポートも受けられるので、安心して働いていただけます。
賞与支給やGW・夏季・年末年始休暇といった長期休暇もございますので、ワークライフバランスのいい求人をお探しの方にもおすすめの環境ですよ。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】嬉しい完全日払い制!

【求人募集】嬉しい完全日払い制!

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

年度末労働災害防止強調月間

年度末労働災害防止強調月間

早いもので2月も終わり、明日から年度末である3月になります。 建設業のこの時期は、完工時期を迎える工 …

酒蔵開き

酒蔵開き

皆様 こんにちは。 4月も半ばになりますが、朝晩の冷え込みがまだまだありますね。 私は、寒い夜に飲む …