お知らせ

投稿日:

【株式会社早良ワーク】で働く魅力3選!

「株式会社早良ワーク」は福岡市に拠点を構え、解体工事や土木工事などを行う建設業者です。
福岡県内をはじめ、佐賀県、長崎県、熊本県で、幅広い工事を手掛けています。
工事現場

【株式会社早良ワーク】の求人の魅力ポイント

ただいま弊社では、土木作業員として、解体工事や土木工事に携わっていただける現場スタッフを求人募集しています。
◎社員寮付き!
Wi-Fi環境・エアコン・ベットなどの設備は万全です。
会社が提携している食堂もありますので、食事の際には社割をご利用いただけます。
◎未経験者大歓迎!
前職は介護職など、未経験からスタートしたスタッフもいます。
先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください!
◎建設業のプロフェッショナルになれます!
解体工事や土木工事などの専門的な技術を身につけることができます。
また資格取得支援制度もありますので、働きながらスキルアップができます。

今すぐご応募を!

弊社の仕事に興味のある方は、ぜひご応募ください!
みなさまからのご応募、スタッフ一同心よりお待ちしております。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年度末労働災害防止強調月間

年度末労働災害防止強調月間

早いもので2月も終わり、明日から年度末である3月になります。 建設業のこの時期は、完工時期を迎える工 …

定着率が高い弊社で、快適に仕事をしませんか?

定着率が高い弊社で、快適に仕事をしません…

福岡県福岡市の建設業者『株式会社早良ワーク』では、ただいま土木工事・解体工事に携わってくださる方を求 …

【求人募集】遠方の方も心配なし!寮完備♪

【求人募集】遠方の方も心配なし!寮完備♪

こんにちは! 株式会社早良ワークです。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に、土木工事・解体工事を承ってお …