お知らせ

投稿日:

【求人】福利厚生の整った環境で土木業に従事しませんか?

こんにちは! 株式会社早良ワークです。
弊社では、福岡県福岡市を拠点に、福岡県全域(一部除く)、佐賀県、長崎県、熊本県などで建物総合解体工事を行っています。

土木作業員を求人募集中

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを募集しております!
働くならやっぱり福利厚生が充実している会社が良いと思いませんか?
今回は、弊社で働くメリットや魅力について発信してまいります!

弊社求人の魅力ポイント♪

経験不問!未経験者には先輩スタッフが何度でも丁寧に指導します。

充実の教育体制資格取得支援制度!着実にスキルアップできます。

完全日払い制!頑張って働いた分は当日中に現金で受け取れます。

住まいサポートあり!食事・家具付きの社員寮を完備しております。

社会保険完備!腰を据えて働きたい方にピッタリの職場です。

いかがでしょうか?

土木工事・解体工事経験者の方には、ご経験に応じた優遇制度と仕事がございます。
また、「未経験だけど解体工事をやりたい」「土木工事で長く働きたい」「将来独立したい」など、あなたの理想や夢をお聞かせください。
私たちが全力で応援いたします!

この機会に株式会社早良ワークで解体・土木のエキスパートとして活躍しませんか?
ご応募を心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

福岡県福岡市の株式会社早良ワークにできること

福岡県福岡市の株式会社早良ワークにできる…

今回は、私たちが手がける業務内容をご紹介いたします。 地元である九州の発展に貢献する建設業者です 弊 …

高収入の解体工の求人をお探しの方必見!

高収入の解体工の求人をお探しの方必見!

こんにちは! 株式会社早良ワークです。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に、福岡県全域(一部除く)、佐賀 …

株式会社早良ワークってどんな会社?

株式会社早良ワークってどんな会社?

今回は、株式会社早良ワークについて改めてご紹介いたします。 株式会社早良ワークについて知ろう! 株式 …