お知らせ

投稿日:

【未経験歓迎】舗装工事・河川工事に携わる土木施工管理技士、土木作業員を募集中!

こんにちは!株式会社早良ワークです。
私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております。

私たちと一緒に働きませんか?


土木工事は、社会に必要とされる重要なインフラを整備するために必要不可欠な工事です。
解体工事も、空き家対策などでますます需要の増加が見込まれています。

社会の要請に応えて、土木工事や解体工事を通して社会に貢献していくという使命を果たし続けていくために、弊社はただいま新規人材を求人中です!
今回は、舗装工事・河川工事に携わる土木施工管理技士、土木作業員を募集いたします!
未経験者も大歓迎です!

「この現場の解体工事は技術的に可能か知りたい」
「解体工の見積もりについて相談したい」
「技術やノウハウが確かな業者に土木工事を依頼したい」
といった内容のご相談を、日々いろいろなお客様からいただいているため、多彩な技術やノウハウを得て成長することが可能です。

資格取得支援制度を活用して業務に必要な資格を取り、ベテランスタッフのもとで技術を学ぶことで「手に職」をつけることができます。
また、現在遠方にお住まいの方でもすぐに働けるようにWi-Fi環境やエアコン、ベッド、食堂などが整った寮も完備しております。
日払い制度も整っておりますので、「すぐに稼ぎたい!」という方も大歓迎です。

◎解体工事にご興味のある方!
◎スキルの取得をご希望される方!

弊社であれば、「未経験だけど解体工事をやりたい」「土木工事で長く働きたい」という求職者の方のご要望にお応えします。
この機会に株式会社早良ワークで解体・土木のエキスパートとして活躍しませんか?

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

酒蔵開き

酒蔵開き

皆様 こんにちは。 4月も半ばになりますが、朝晩の冷え込みがまだまだありますね。 私は、寒い夜に飲む …

道路の舗装にアスファルトが使われている理由

道路の舗装にアスファルトが使われている理…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

【求人募集】株式会社早良ワークで「手に職」をつけませんか?

【求人募集】株式会社早良ワークで「手に職…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …