お知らせ

投稿日:

【求職者必見】土木工事のやりがいはココだ!

ただいま弊社では、土木作業員を求人募集中です。
そこで今回は、「土木工事のやりがい」や「弊社で働くメリット」をご紹介します。

土木工事のやりがい

確実にステップアップできる!

土木工事のやりがいは、ズバリ成長を実感できる点です。
とくに未経験からスタートした人は、仕事を覚えるだけで精一杯になり、不安になることもあると思います。
ですが毎日の業務を着実にこなしていくうちに、いつの間にか成長していることに気づきます。
自分自身が確実にステップアップしているという実感が、やりがいにつながります。

大規模な施工に携われる!

大規模な施工に携われるのも土木工事のやりがいです。
スケールの大きい仕事に携われる仕事というのもそう多くはありません。
できあがるまでに数年かかる現場もありますが、完工したときの喜びはひとしおです。
施工に関わった施設や構造物が成果物として残るのもうれしいポイントです。

弊社で働くメリット

住み込みOK!

これまで佐賀県、大分県、熊本県など九州全域から入寮している実績があります!
なので住み込み希望の方にピッタリの仕事ですよ。

働き方いろいろ!

雇用形態は、アルバイトと正社員です。
正社員はもちろん、アルバイトとして働きたい方も歓迎です!

現場スタッフ募集中!

弊社では、現場スタッフを求人募集しています!
ご興味がある方は、福岡県福岡市の株式会社早良ワークの求人にご応募ください。
解体作業員も同時に募集中です。
ピンときた方は今すぐご連絡を!
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社早良ワークでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

【求人募集】物づくりが好きな人大歓迎!

【求人募集】物づくりが好きな人大歓迎!

こんにちは!福岡市に拠点を置き、解体工事および土木工事一式を承っている株式会社早良ワークです。 暦の …

求職者が知りたい『仕事の一日の流れ』をご紹介

求職者が知りたい『仕事の一日の流れ』をご…

こんにちは! 株式会社早良ワークです。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に、土木工事・解体工事を承ってお …