お知らせ

投稿日:

【求人募集】遠方の方は必見!住み込みで働けます!

ただいま解体工事を請け負う福岡県福岡市の「株式会社早良ワーク」では、土木作業員・解体作業員を募集しています。
雇用形態は、アルバイトまたは正社員からお選びいただけます。

設備万全の社員寮付き!

遠方に住んでいるから、「応募を躊躇している…」そんな方に朗報です!
弊社は、アルバイト・正社員ともに利用できる社員寮を完備しています。
Wi-Fi環境・エアコン・ベッドなどの設備が整っており快適な環境です。
また会社が提携している食堂が近くにあるので食事の際は社割も利用できます!
設備万全・食事代も安くなるとあってスタッフから非常に好評です。

社員寮のメリットとは?

■生活費を節約でき、貯金がしやすい
■通勤がノンストレス
■仲間が増える
などが挙げられます。

ぜひご応募を

手作業で解体
ご応募にあたり、経験者は優遇しますが未経験者も大歓迎です!
少しでも弊社求人にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】舗装工事・河川工事に携わる土木施工管理技士、土木作業員を募集中!

【未経験歓迎】舗装工事・河川工事に携わる…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社早良ワークでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

求人応募が不安な土木工・解体工志望者の方へ

求人応募が不安な土木工・解体工志望者の方…

はじめまして!株式会社早良ワークです。 弊社では福岡県福岡市早良区を中心に土木工事・解体工事を行って …