お知らせ

投稿日:

【土木作業員を募集中】将来性のある仕事を始めませんか?

土木工事・解体工事を請け負う福岡県福岡市早良区の「株式会社早良ワーク」は、土木作業員を求人募集しています。
一般的に、土木作業員は「厳しい仕事」「離職率の高い仕事」のイメージが強いかもしれません。
たしかに体力的にもきついと感じる瞬間は、少なくありません。
しかし現在では労働環境が驚くほど改善されています。

求職者さまへ


「土木工事の仕事を始めたい!」
そう思ったときに、気になるのは業界の安定性・将来性ではないでしょうか。
求職者の皆さん、ご安心ください!
土木工事は、道路やトンネル、橋梁、ダムなど、人々の生活に欠かすことのできないインフラに関わる仕事です。
インフラは一度作り上げても、老朽化によるメンテナンスなど修繕工事の需要があり、受注が途切れる心配はございません。
国や各地方自治体が発注元となるため、景気にも左右されにくい安定した業績が見込める職種といえるでしょう。
将来性のある仕事をお探しの方に最適な仕事ですよ!

人手不足が課題!今がチャンス!

昨今、少子高齢化の影響により土木作業員の人手不足が深刻な問題となっています。
このような理由から、土木作業員の需要が高まっているのです。
未経験者でも、熱意があれば大いに歓迎されます。
今から経験をしっかりと積めば、将来転職をする際も有利に働くことでしょう!

弊社にぜひご応募を

弊社は、充実した教育指導体制を整えていますので、未経験者もご安心ください。
社員寮付きですので、遠方からのご応募も大歓迎です。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

爺さんと婆さんの絵

爺さんと婆さんの絵

婆さんの絵は白い肌でいいのです 私はもう少し色じろに書いて欲しかったで す ちなみに小学2年の私の孫 …

会社でバーベキューをしました

会社でバーベキューをしました

先日、会社で定例のバーベキューをしました。 暑い日が続いてるので、従業員の皆んなにスタミナをつけても …

弊社で解体工事や土木工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

弊社で解体工事や土木工事のお仕事にチャレ…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 弊社は、福岡県福岡市に拠点を構え、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本 …