お知らせ

投稿日:

【土木作業員を募集中】資格取得支援制度あり!

土木作業員が手がける仕事のなかには、危険度が非常に高かったり、専門的な技術が求められるものも数多くあるため、仕事に関連する資格や免許も複数ございます。
土木施工管理技士のように、工事現場ごとに資格保有者を1名以上配置することが義務化されているものもあります。
ただし決して全作業員に必須というわけではないため、現在資格をおもちでない方もご安心ください。
しかし、がんばって資格を取得すれば、給料のアップや転職の際に役立ちます。
そのため現在資格をおもちでない方には、「資格取得支援制度」を設けている会社に勤めることをおすすめします。

資格取得支援制度って?

資格取得支援制度とは、各企業が任意で取り入れている福利厚生の一つです。
仕事に不可欠な資格や免許の取得を会社が支援してくれる制度のことをいいます。

弊社には資格取得支援制度あり!

土木工事
土木工事や解体工事を請け負う福岡県福岡市の「株式会社早良ワーク」では、土木作業員のプロとして必要な資格の取得にかかる費用をバックアップさせていただきます!
社員寮付きですので、遠方からのご応募も大歓迎です。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年度末労働災害防止強調月間

年度末労働災害防止強調月間

早いもので2月も終わり、明日から年度末である3月になります。 建設業のこの時期は、完工時期を迎える工 …

【未経験者も歓迎】求人募集中!

【未経験者も歓迎】求人募集中!

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

整った指導体制にてあなたを歓迎致します!~経験不問・求人募集~

整った指導体制にてあなたを歓迎致します!…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …