お知らせ

投稿日:

年度末労働災害防止強調月間

早いもので2月も終わり、明日から年度末である3月になります。

建設業のこの時期は、完工時期を迎える工事が増加するに当たって、慌ただくなる年度末に向けて労働災害の注意を促す、年度末労働災害防止強調月間という活動があります。

新年度へ向けて残り1ヶ月、この活動とともに、無事故 無災害を目標とし新たな年度を迎えたいと思っております。

(株)早良ワーク 橋本

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】嬉しい完全日払い制!

【求人募集】嬉しい完全日払い制!

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

解体工・土木作業員として働いてみたいけど不安…という方へ!

解体工・土木作業員として働いてみたいけど…

はじめまして!株式会社早良ワークです。 弊社では福岡県福岡市早良区を中心に土木工事や解体工事を行って …

愛宕神社にて    社員全員で愛宕神社へ参拝に行きました、当日は良い天気に恵まれ神社から見る玄海灘はすごくきれいですがすがしい気分になりました。 今年も良い一年でありますように。 中瀬

愛宕神社にて 社員全員で愛宕神社へ…