お知らせ

投稿日:

福岡県福岡市の株式会社早良ワークにできること

今回は、私たちが手がける業務内容をご紹介いたします。

地元である九州の発展に貢献する建設業者です

弊社は、福岡県内や佐賀県などで、以下のような業務を承っております。

川沿い土木

河川工事

護岸工事や築堤工事など、水害を予防するために必要な河川工事はおまかせください。

舗装工事

アスファルト舗装のほか、特殊舗装の技術を用いた施工も請け負います。

解体工事

構造や規模の大小を問わず、解体工事のご依頼を受け付けております。
内装部分のみの解体にも対応可能です。

各種業務に関する詳細については、『業務案内ページ』に掲載しておりますので、気になる方は下記バナーよりぜひご確認ください。

これからも選ばれる業者であるために

高い品質の施工と顧客満足度向上を日々追求する姿勢が評価され、おかげさまで多くのご依頼主さまから厚い信頼をお寄せいただいております。
その想いを裏切ることがないよう、今後も一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして取り組んでまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社早良ワークってどんな会社?

株式会社早良ワークってどんな会社?

今回は、株式会社早良ワークについて改めてご紹介いたします。 株式会社早良ワークについて知ろう! 株式 …

求人応募が不安な土木工・解体工志望者の方へ

求人応募が不安な土木工・解体工志望者の方…

はじめまして!株式会社早良ワークです。 弊社では福岡県福岡市早良区を中心に土木工事・解体工事を行って …

【求人】寮付きの会社をお探しなら株式会社早良ワークへ!

【求人】寮付きの会社をお探しなら株式会社…

「建設業への転職を考えているけど、寮付きの会社が良いなぁ」 このような方は、ぜひ福岡県福岡市の株式会 …