お知らせ

投稿日:

酒蔵開き

皆様 こんにちは。

4月も半ばになりますが、朝晩の冷え込みがまだまだありますね。

私は、寒い夜に飲むお酒を仕入れに 福岡県糸島市にある白糸酒造さんの蔵開きに行ってきました。

こちらの酒造さんは テコの原理を応用して圧をかけて搾る”ハネ木搾り”という搾り方をしてあり、近くで見ると迫力がありました。

試飲コーナーがあって、何種類ものお酒、甘酒、梅酒が置いてありました。

おつまみは 近くの食べ物屋さんが 出店してあったので、お酒とおつまみを買って 飲食コーナーでゆっくりと堪能できました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【新年のご挨拶】今年こそ安定性抜群の仕事を始めませんか?

【新年のご挨拶】今年こそ安定性抜群の仕事…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 弊社は、創業以来20年以上福岡市を拠点に福岡県、佐賀県、長崎県 …

爺さんと婆さんの絵

爺さんと婆さんの絵

婆さんの絵は白い肌でいいのです 私はもう少し色じろに書いて欲しかったで す ちなみに小学2年の私の孫 …

忘年会シーズン

忘年会シーズン

こんばんは 。 (株)早良ワーク 橋本です。 11月も中頃に入り、そろそろ忘年会の季節になってきまし …