お知らせ

投稿日:

読書の秋

皆さん こんにちは

先日、以前から行ってみたかった佐賀県武雄市にある“武雄市図書館”に行ってきました。

建物は木造作りで、TSUTAYAとスターバックスが併設されていて、本が売られてる場所や、

コーヒーを飲みながら図書館の本を読める場所がありました。

何の本を読もうかと、場所移動しながら いろいろな本を手にとったのですが、選びすぎて何を読みたいのかわからなくなってしまい 、最終的に手にとったのは 大好きな絵本作家さんの本でした。

木のぬくもりがある場所でコーヒーを飲みながら、ゆっくりと何冊もの絵本を読んで ホッコリした気持ちになって 帰ってきました。

読書の秋と言いますから、皆さんも図書館に行かれてみてはどうですか😊

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木作業員の求人応募前の不安解消!

土木作業員の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社早良ワークです。 弊社では福岡県福岡市を中心に土木工事や解体工事を行っておりま …

整った指導体制にてあなたを歓迎致します!~経験不問・求人募集~

整った指導体制にてあなたを歓迎致します!…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

住み込みで働くなら福岡市の株式会社早良ワーク!

住み込みで働くなら福岡市の株式会社早良ワ…

建設業者として福岡県内や佐賀県などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフ(土木作業員)を求人募集中で …