お知らせ

投稿日:

読書の秋

皆さん こんにちは

先日、以前から行ってみたかった佐賀県武雄市にある“武雄市図書館”に行ってきました。

建物は木造作りで、TSUTAYAとスターバックスが併設されていて、本が売られてる場所や、

コーヒーを飲みながら図書館の本を読める場所がありました。

何の本を読もうかと、場所移動しながら いろいろな本を手にとったのですが、選びすぎて何を読みたいのかわからなくなってしまい 、最終的に手にとったのは 大好きな絵本作家さんの本でした。

木のぬくもりがある場所でコーヒーを飲みながら、ゆっくりと何冊もの絵本を読んで ホッコリした気持ちになって 帰ってきました。

読書の秋と言いますから、皆さんも図書館に行かれてみてはどうですか😊

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大分に行ってきました。

大分に行ってきました。

湯布院の大自然を感じながらのんびりと 過ごしてきました。 由布岳も綺麗にみえて✨ 素晴 …

立春も過ぎ大分暖かくなって来ました。年度末までもう少し無事故、無災害で頑張りましょう!

立春も過ぎ大分暖かくなって来ました。年度…

【経験不問】人間性重視の採用です!

【経験不問】人間性重視の採用です!

こんにちは!株式会社早良ワークです。 弊社は、創業以来20年以上福岡市を拠点に福岡県、佐賀県、長崎県 …