土木工事や解体工事の志望者が早良ワークの求人を選ぶメリット!

こんにちは!福岡県福岡市に拠点を置き、土木工事や解体工事を手掛ける株式会社早良ワークです!
「土木や解体の世界に魅力を感じるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事や解体工事の志望者が早良ワークの求人を選ぶメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの施工に取り組める!


土木工事業・建設業の会社として幅広い業務展開を行う弊社では、土木工事では河川工事や舗装工事などをメインに取り組んでいます。
解体工事も積極的に請け負っており、木造・鉄骨造などの建物解体に対応しています。
入社した方にも各工事に携わっていただくため、幅広く経験を積める環境です。

2.複数の働き方から選べる!

弊社ではご応募される方に複数の働き方をご提示しております。
具体的には、アルバイト・正社員の2種類になります。
自分のライフスタイルやビジョンに応じた働き方を選べる点が大きなメリットといえるでしょう。

3.プライベートを確保できる!

土木工事や解体工事の会社というと、休みが少ないイメージをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
確かに週休二日制は難しいものの、弊社ではなるべく多くの休みを設けております。
具体的には、毎週日曜・祝日に加えてGW・夏季休暇・年末年始休暇などです。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、プライベートを確保できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


福岡県福岡市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募っております!
具体的には、解体作業員・土木作業員として各現場に入ってくださる方を募集中です。
工事を手掛けるうえで専門的なスキルは必要ですが、採用にあたり経験の有無は一切不問としております。
弊社のほうでしっかりとした教育体制を整えており、未経験の方でも着実な成長が見込めます。
先輩スタッフが基礎基本から仕事をお教えしますので、早い段階で一人前の技術者になっていただけることでしょう。
待遇・福利厚生面の充実度も高めておりますので、「土木・解体の世界でプロを目指す!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方につきましては別途優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

会社でバーベキューをしました

会社でバーベキューをしました

先日、会社で定例のバーベキューをしました。 暑い日が続いてるので、従業員の皆んなにスタミナをつけても …

道路の舗装にアスファルトが使われている理由

道路の舗装にアスファルトが使われている理…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

【求人】遠方にお住まいの方、必見!寮完備だから心配なし

【求人】遠方にお住まいの方、必見!寮完備…

求職者の皆さまへ 福岡県福岡市早良区を拠点に、主に土木工事や解体工事を手がけている株式会社早良ワーク …