新しい門柱・門扉で家の印象を変えよう!

こんにちは!株式会社早良ワークです。
弊社は福岡市早良区に拠点を構え、福岡県をはじめとした近隣の佐賀県、長崎県、熊本県で幅広く土木工事や外構工事、解体工事を承っています。
今回は家の顔ともいえる門柱・門扉の選び方や、施工について重要なポイント、さらに長く美しく保つためのメンテナンス方法についてご紹介いたします。

門柱・門扉選びで注意すべきこと

門扉門柱デザイン
門柱や門扉の選び方は家の表情を一新する重要な要素です。
まず最初に、素材やデザインを選ぶ際には、お住まいの建物の外観や周囲の景観に調和するものを選ぶことが求められます。
耐久性や安全性にも注目し、特に風雨にさらされやすい場所に設置する場合には、耐候性の高い素材を選ぶことが望ましいです。
また、使い勝手や開閉のしやすさ、防犯性能も重要な判断基準となります。
さらに予算内で最適なものを見つけるためにも、複数の提案を比較検討することが大切です。

施工のスピードと品質を兼ね備えた外構工事

弊社では、お客様のご希望に沿った門柱や門扉の設置工事を迅速かつ高品質で施工しています。
計画段階からお客様との密なコミュニケーションを取りながら、必要な作業を丁寧に進め、納期内に完了させることを心掛けています。
また、施工中は騒音や粉塵の対策を行い、近隣の方々への配慮も欠かしません。
熟練した職人たちが、美しく、そして安全な門柱や門扉の施工を実現いたします。

門扉の適切なメンテナンス方法

門扉は日々の使用とともに劣化していきます。
そのため、長く快適に使用するためには定期的なメンテナンスが重要です。
金属製の門扉であれば、サビのチェックと防錆処理を行い、木製の場合は、塗装剥がれや木の腐食に注意しましょう。
また、鍵やヒンジ部分も定期的に油を差したり、動作確認をすることで、スムーズな開閉を維持することができます。
メンテナンスに不安があれば、専門業者に相談するのも一つの解決策です。

外構工事はお任せあれ!

スマホメール
株式会社早良ワークでは、外構工事や解体工事のご依頼を承っております。
戸建ての解体からカーポートやフェンスの建設、玄関アプローチの設計まで、お客様のご要望を実現いたします。
気になる点やご相談があれば、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
プロの技術でご期待に添えるよう、全力で取り組ませていただきます。

早良ワークでプロフェッショナルを目指しませんか?

株式会社早良ワークでは現在、外構工事や土木工事、解体工事のプロを目指す新しい仲間を募集しています。
様々な工事に携われるため、多岐にわたるスキルアップが可能です。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】嬉しい完全日払い制!

【求人募集】嬉しい完全日払い制!

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

解体工事・外構工事業者をお探しなら株式会社早良ワークがいます!

解体工事・外構工事業者をお探しなら株式会…

株式会社早良ワークは福岡県福岡市を拠点に、「解体工事」「外構工事」という専門領域で高い技術力をもって …

【求人・正社員募集】他業種からの転職も歓迎いたします!

【求人・正社員募集】他業種からの転職も歓…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 弊社は、福岡県福岡市早良区を拠点に、主に土木工事や解体工事を手 …