お知らせ

投稿日:

未経験者歓迎で土木作業員を募集中です!

こんにちは!福岡市に拠点を置き、解体工事および土木工事一式を承っている株式会社早良ワークです。

土木工事・解体作業の現場スタッフ募集中!


現在弊社では、土木工事や解体工事を担ってくださる新規スタッフを募集中です。
経験者・未経験者を問わず、幅広く採用いたします。
未経験者として入社された方には、先輩スタッフがイチから丁寧に仕事を教えますし、スキルアップのための資格取得の支援制度もございます。
社員寮もございますので、遠方の方もお気軽にご応募くださいませ。

土木作業員の詳しい求人情報は以下の通りです。

【職  種】土木作業員
【業務内容】土木工事・解体工事
【雇用形態】正社員・アルバイト
【給  与】日給8,000円~
【諸 手 当】残業手当・寮完備
【昇給賞与】昇給:随時 賞与:あり

給与は完全日払い制で、その日の仕事を頑張った分だけお支払いいたします!

「未経験だけど土木工事に興味がある」
「手に職を付けられる仕事に就きたい」
「給与は日払いで支払って欲しい」

このようにお考えの方でしたら、ぜひ弊社の求人をご検討ください。
やる気のある皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

しらまる食堂!改装中&#x203 c;️

しらまる食堂!改装中ȃ c;&…

4月1日オープンに向けて頑張っております❗ …

【求人募集】嬉しい完全日払い制!

【求人募集】嬉しい完全日払い制!

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

【株式会社早良ワーク】で働く魅力3選!

【株式会社早良ワーク】で働く魅力3選!

「株式会社早良ワーク」は福岡市に拠点を構え、解体工事や土木工事などを行う建設業者です。 福岡県内をは …