未経験から始める解体工事職人の道

こんにちは、株式会社早良ワークです。
福岡市を拠点に、福岡県はもちろん、佐賀県、長崎県、熊本県で解体工事や土木工事を手掛ける私たち。
河川工事や鉄筋コンクリート造の解体も得意としております。
本記事では、未経験から解体工事業界に足を踏み入れる方々に向けた情報、および弊社の求人情報をご紹介します。

解体工事業界で求められる人材とは

重機・青空
解体工事業界では、まず何よりも安全を最優先に考えられる人材が求められます。
弊社では、安全への意識が高く、コミュニケーション能力に優れた仲間を大切にしているのです。
また、細かな仕事にも丁寧に取り組める方や、チームワークを大事にして、共に成長していく姿勢の方は特に歓迎いたします。
福岡市周辺で土木工事などの現場作業に興味を持っている方、ぜひ一度、弊社まで足を運んでみてはいかがでしょうか。

一歩一歩成長する解体工事の現場仕事

未経験からでも、解体工事のプロフェッショナルへと成長できる環境を、私たちは提供いたします。
現場では先輩スタッフが丁寧に業務を教え、実践を通して徐々に技を磨いていけます。
進行状況に応じた作業の流れや、道具の使い方から安全管理まで、基礎からしっかり学べるのが、弊社で働く魅力の一つです。
また、寮付きの求人もありますので、遠方からの就職を考えている方もご安心ください。

未経験者が感じる解体工事のやりがい

多くの未経験者が感じる解体工事の仕事のやりがいは、目に見える成果を実感できる点にあります。
古い建造物を解体し、新たな空間を創り出すというのは、まさに建設業でしか味わえない醍醐味です。
ひとつの作業が完了するたびに自信へとつながり、次の仕事への糧となるでしょう。
法人・個人問わず、様々な顧客のニーズに応える経験は、さらなるスキルアップにも繋がります。

私たちと一緒に働きませんか?

JOBスタート
現在、弊社では積極的に新しい仲間を募集しております。
特に解体工事や土木工事に興味をお持ちの方、未経験でも挑戦を楽しみ、共に成長していきたいと考える方、私たちと一緒に、地域の建設を支えましょう。
応募には、ぜひ求人応募フォームをご利用ください。
あなたからのご連絡を、スタッフ一同、心からお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

入社前に知っておこう!社会における解体工事の重要性

入社前に知っておこう!社会における解体工…

土木工事や解体工事を手がける業者として、福岡県福岡市を拠点に活動する株式会社早良ワークです。 突然で …

解体・土木のエキスパートを目指してみませんか?

解体・土木のエキスパートを目指してみませ…

はじめまして! 株式会社早良ワークです。 弊社は、福岡県福岡市早良区を拠点に、土木工事・解体工事を手 …

解体工事や土木工事の仕事に挑戦してみませんか?

解体工事や土木工事の仕事に挑戦してみませ…

はじめまして! 株式会社早良ワークです。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に、土木工事・解体工事を承って …