お知らせ

投稿日:

株式会社早良ワーク~求人情報のお知らせ~

こんにちは!株式会社早良ワークです。
私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております。

今回は求人情報のお知らせです。
ただいま弊社では、土木工事や外装工事に携わってくださる現場スタッフを募集中です!
経験者・未経験者問わず歓迎いたします!
未経験の方にはベテランスタッフが直接指導を行っなたり、資格の取得サポートも行っておりますのでしっかり学べすぐに成長できます!

「手に職をつけたい!」
「プライベートの時間を確保したい!」
「楽しい仲間と仕事をしたい!」

このようなお気持ちのある方、少しでも興味のある方はぜひ、採用情報をご覧ください。
たくさんのご応募を、心からお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工・土木作業員として働いてみたいけど不安…という方へ!

解体工・土木作業員として働いてみたいけど…

はじめまして!株式会社早良ワークです。 弊社では福岡県福岡市早良区を中心に土木工事や解体工事を行って …

鏡山に行ってきました

鏡山に行ってきました

先日、佐賀県唐津市にある鏡山に行ってきました。 ここは作用姫伝説があるとこです。 またもう一つ鏡山に …

未経験者歓迎で土木作業員を募集中です!

未経験者歓迎で土木作業員を募集中です!

こんにちは!福岡市に拠点を置き、解体工事および土木工事一式を承っている株式会社早良ワークです。 土木 …