お知らせ

投稿日:

アルバイトもOK!土木作業員を求人募集中

今回は、求職中の方に向けて土木作業員として働く魅力をご紹介いたします!

土木作業員として働く魅力とは?

たくさんありますが、その中でも多くの方に共感していただけそうな内容をピックアップしてご紹介します。

◆社会的意義が大きい

私たちが便利に、そして安全に暮らせているのは、土木工事が陰から支えてくれているからと言っても過言ではありません。

株式会社早良ワークが手がける河川工事や舗装工事も、大雨や地震などが発生した際の二次災害を防ぐうえで重要だったり、道路交通網の改善に必要だったりと大きく役立っております。

◆興味に合わせてキャリアアップが可能

重機に興味があるなら「重機オペレーター」としての道もありますし、「土木施工管理技士」の資格を取得して現場を束ねる監督責任者を目指す道もあります。
さらには、独立して自身の工務店を開業したり、豊富な現場経験を武器に建設コンサルタントに転身することも可能です。

あなたに合った働き方をご選択ください

「とても魅力的だけど、いきなり正社員として働くのはちょっと……」
と不安な方は、弊社ならアルバイトから仕事を始めていただくことが可能です!

福岡県福岡市を中心に各地のみなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
まずはお気軽に面接へお越しください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社早良ワークでは、営業・セール …

師走の時期となりました。

師走の時期となりました。

皆様、こんにちは。 早いものであっという間に 一年が過ぎ去ろうとしています。 あなたにとっての今年を …

立春も過ぎ大分暖かくなって来ました。年度末までもう少し無事故、無災害で頑張りましょう!

立春も過ぎ大分暖かくなって来ました。年度…