お知らせ

投稿日:

【求人募集】嬉しい完全日払い制!

こんにちは!株式会社早良ワークです。
私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】完全日払い制!弊社で働きませんか?

現在弊社では土木工事、解体工事の現場スタッフを募集しております。

■経験不問

経験者も未経験者も大歓迎致します!
未経験の方は弊社で一から学び、成長していきましょうね!
指導体制を整えて、あなたをお迎え致します。

■資格取得支援制度有

弊社は、資格取得を目指す「やる気」のあるあなたを応援致します!
資格取得に必要な費用を全額会社で負担する資格取得支援制度をご用意しております。
ぜひ、活用の上、ご自身のスキルアップのためにも資格取得に挑んでくださいね!

■嬉しい完全日払い制

完全日払い制で頑張った分だけ給与に反映!
弊社は完全日払い制です。
翌月まで待つことなく、頑張って働いた分をその日のうちに現金で受け取ることができます。
「稼いだ分はすぐに欲しい」
「翌月まで待っていられない」
という方にとっては嬉しい制度です!

新たな仲間と共に働ける日を、弊社社員一同楽しみにしております。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

立春も過ぎ大分暖かくなって来ました。年度末までもう少し無事故、無災害で頑張りましょう!

立春も過ぎ大分暖かくなって来ました。年度…

新しい仲間を募集しております!

新しい仲間を募集しております!

はじめまして! 株式会社早良ワークです。 弊社は、福岡県福岡市早良区を拠点に、土木工事や解体工事を手 …

新年ご挨拶

新年ご挨拶

あけましておめでとうございます。 今年は元号もかわり変化の年となりそうです。 ただし安全第一は変わら …