お知らせ

投稿日:

土木工事や解体工事で職人を目指せ!

こんにちは!株式会社早良ワークです。
私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております。

一生モノの技術を身につけるチャンス!


弊社では、土木作業員を求人募集しています。
業界経験者も未経験者も活躍している職場です。
経験をチャンスに変えたい方、未経験を経験に変えたい方、どちらも歓迎します。

資格取得支援制度でステップアップでき、ベテランスタッフのもとで技術を学んで「手に職」をつけることができます。着実にスキルアップしていく環境でチャレンジしていきましょう!

「これぞプロ」と言われる土木工事、解体工事のスキルを身につけられますよ!

福利厚生も充実した弊社で仕事の達成感を味わえて、手に職をつけて成長していける新しい環境でスタートしませんか?

遠方にお住まいの方でもすぐに働けるよう、寮も完備しております。
日払い制度も整っておりますので、働いた当日に給与支給可能です!
「すぐに稼ぎたい!」という方も大歓迎ですし、安心して働ける環境を整えています。

ここまでで、ご興味やご関心がございましたらお気軽に下記よりご応募ください。求人に関するご質問も受け付けております。

最後までご覧いただきありがとうございました!

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

技能実習生が試験の練習をしてます。

技能実習生が試験の練習をしてます。

皆さん、こんにちは 9月も半ばになり、少しずつ涼しくなっているきがします。 当社はいま、とび土工で来 …

外国人実習生と焼肉懇親会

外国人実習生と焼肉懇親会

うちの会社にはベトナムの方たちが寮生活をしています。 ベトナムのみんなさんとのコミュニケーションで、 …

新たな仲間を募集中!~求人募集~

新たな仲間を募集中!~求人募集~

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …