お知らせ

投稿日:

【求人募集】株式会社早良ワークで「手に職」をつけませんか?

こんにちは!株式会社早良ワークです。
私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております。

~求人募集~

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

経験・未経験問わず積極的に採用中!
未経験者だからと心配することはありません。

資格取得支援制度を活用して、業務に必要な資格を取り、ベテランスタッフのもとで技術を学ぶことで「手に職」をつけることができます。

「遠方に住んでいるから・・・」という方もご安心ください。
弊社ですぐに働いていただけるように、Wi-Fi環境やエアコン、ベッド、食堂完備の寮も準備しております。

「すぐに稼ぎたい!」という方もご安心ください。
完全日払い制なので、頑張って働いた分をすぐに受け取っていただけます。

弊社では、現在幅広い年代のメンバーが活躍しております。
和気あいあいとした雰囲気で、どなたでも馴染んでいただけますのでご安心ください。

・解体工事に興味のある方
・スキルの取得を希望される方
弊社は、その道のエキスパートとしてステップアップしたい人を応援いたします!

この機会に、解体・土木のエキスパートとしての一歩を踏み出してください。

たくさんの皆さまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社早良ワークでは、営業・セール …

解体工・土木作業員に必要な知識や技術は弊社で学びましょう!

解体工・土木作業員に必要な知識や技術は弊…

はじめまして! 株式会社早良ワークです。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に土木工事・舗装工事・河川工事 …

土木作業員の仕事に興味のある方は必見です!

土木作業員の仕事に興味のある方は必見です…

ただいま、土木工事・解体工事を請け負う福岡県福岡市の「株式会社早良ワーク」では、土木作業員を積極的に …