お知らせ

投稿日:

整った指導体制にてあなたを歓迎致します!~経験不問・求人募集~

こんにちは!株式会社早良ワークです。
私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております。
梅の花が見頃を迎えすっかり春らしくなりましたね。
本日は桃の節句。
女の子のお祭りの日です。
新型コロナウイルスの影響で沈みがちな世の中ですが、今日一日行事食を囲ったりひな人形を飾ったりして、各ご家庭が楽しくすごせているといいなと思います。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集

◎整った指導体制
弊社では未経験者も歓迎しております。
と言いますのも、弊社は指導体制をしっかりと整え未経験から成長できる環境をご用意しているからです。
新たなことにチャレンジしたいと思っていても、どうしても不安が背中を引っ張ることがあるかもしれません。
しかし、勇気をだして一歩踏み出していただければ、成長できる環境があなたをお待ちしております。
◎設備万全の社員寮有
弊社の社員寮は設備が充実しております。
wifi環境、エアコン、ベッド、食堂などがそろっており、快適な環境となっております。
和気藹々とした雰囲気なのできっと楽しく生活できるはずです。
◎稼いだ分はすぐに欲しい!という方必見
弊社は完全日払い制です。
翌月まで待つことなく、頑張って働いた分をその日のうちに現金で受け取ることができます。
◎待遇

給与 日給:8,000円~+残業手当
諸手当 ■残業手当
■寮完備(食事付・家具付)
昇給・賞与 昇給:随時
賞与:あり
休日・休暇等 ■日曜日
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始
■他
保険・福利厚生等 面接時に詳細をご説明いたします。

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

入社前に知っておこう!社会における解体工事の重要性

入社前に知っておこう!社会における解体工…

土木工事や解体工事を手がける業者として、福岡県福岡市を拠点に活動する株式会社早良ワークです。 突然で …

技能実習生が試験の練習をしてます。

技能実習生が試験の練習をしてます。

皆さん、こんにちは 9月も半ばになり、少しずつ涼しくなっているきがします。 当社はいま、とび土工で来 …

経験不問!やる気重視♪一生モノのスキルを身につけよう

経験不問!やる気重視♪一生モノのスキルを…

こんにちは! 株式会社早良ワークです。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に、土木工事・解体工事を承ってお …