お知らせ

投稿日:

新規スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社早良ワークです。
私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております。

土木工事は、社会に必要とされる重要なインフラを整備するために必要不可欠な工事です。

社会を支える仕事をしているという誇りを持って働く私たちは現在、社会を支えるための新しい仲間を募集中!

インフラ整備に携わりませんか?


ここで、土木工事のうち、私たちの得意分野2つをご紹介します!

◎河川工事
護岸工事や堤防工事、遊水地の整備工事などを中心に行ないます。大雨や地震などが発生した際、二次災害を防ぐうえで重要な施工です。

◎舗装工事
日常生活の交通を支える道路の舗装工事にも、弊社の高い技術力が活かされています。林道や山道などの土地整備から、破損や摩耗で傷んだ道路の補修・改良までを行なっています。

未経験者も大歓迎!仕事は先輩スタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。また、業務に必要な資格は取得するための費用を全額会社で負担します。

お給料は完全日払い制!頑張って働いた分をすぐに受け取ることができます。
Wi-Fi環境やエアコン、ベッド、食堂などが整った社員寮を完備!遠方の方もご安心ください!
幅広い年代のメンバーが活躍し、和気あいあいとした社風!きっとあなたもすぐに馴染めます。

◎解体工事にご興味のあるあなた!
◎スキルの取得をご希望されるあなた!

「未経験だけど解体工事をやりたい」「土木工事で長く働きたい」というあなたにぴったりの環境がここにあります!
さぁ、あなたも株式会社早良ワークで、解体・土木のエキスパートとして活躍しませんか?

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工・土木作業員として働いてみたいけど不安…という方へ!

解体工・土木作業員として働いてみたいけど…

はじめまして!株式会社早良ワークです。 弊社では福岡県福岡市早良区を中心に土木工事や解体工事を行って …

技能実習生が試験の練習をしてます。

技能実習生が試験の練習をしてます。

皆さん、こんにちは 9月も半ばになり、少しずつ涼しくなっているきがします。 当社はいま、とび土工で来 …

新年ご挨拶

新年ご挨拶

あけましておめでとうございます。 今年は元号もかわり変化の年となりそうです。 ただし安全第一は変わら …