お知らせ

投稿日:

解体工事施工スタッフ募集~今の時代は壊す職人も求めています!

こんにちは!株式会社早良ワークです。
私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております。

近年、空き家対策などで、解体工事の需要が高まっています。
時代は、今、壊す職人も求めています!
解体工事の需要にともない、ただいま弊社では、解体工事施工スタッフを募集しています。

経験者はもちろん、未経験者でも大歓迎!
資格がなくても大丈夫!
仕事に必要な資格は、働きながら会社の資格取得支援制度を活用して取得することが可能です。
ベテランスタッフが一から技術をお教えいたしますので、手に職をつけていただけます。

完全日払い制なので、すぐに稼ぎたいという方、頑張って働いた分をすぐに受け取りたいという方にもピッタリです!
また、寮も完備しておりますので、遠方にお住まいの方も安心してご応募ください。
寮には、Wi-Fi環境・エアコン・ベッド・食堂などが整っており快適にお住まいいただけます。

現在、弊社には幅広い年代のメンバーが活躍しています。
和気あいあいとした雰囲気なので、どなたでもすぐに馴染んでいただけます。

・解体工事にご興味のある方
・スキルの取得を希望される方
・安定して長く働きたい方
この機会に、弊社で、解体・土木のエキスパートとして活躍してみませんか。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

バーベキュー

バーベキュー

毎年花見の時期にバーベキューをしていますが、今年は大型連休前の土曜日に開催する事にしました。天気も晴 …

解体工・土木作業員として働いてみたいけど不安…という方へ!

解体工・土木作業員として働いてみたいけど…

はじめまして!株式会社早良ワークです。 弊社では福岡県福岡市早良区を中心に土木工事や解体工事を行って …

阿蘇山へドライブ

阿蘇山へドライブ

皆さん こんにちは! 私は熊本県の阿蘇山に遊びに行ってきました。 阿蘇山に行く途中 小国町を通って行 …