お知らせ

投稿日:

土木作業員の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社早良ワークです。
弊社では福岡県福岡市を中心に解体工事や土木工事を請負っております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

こんなご不安はありませんか?


「未経験でもプロの土木作業員まで成長できるかな?」
「業務への姿勢をしっかり評価してほしい」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社でチャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。

例えば、
○ベテランスタッフが一から指導
○常に頑張りを評価
○資格制度もご準備
といったサポートがあるため、初めてでも安心です。

詳しい詳細は採用情報をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木作業員・解体作業員を募集中!うれしい正社員雇用!

土木作業員・解体作業員を募集中!うれしい…

こんにちは!福岡市早良区に拠点を置き、解体工事および土木工事一式を承っている株式会社早良ワークです。 …

立春も過ぎ大分暖かくなって来ました。年度末までもう少し無事故、無災害で頑張りましょう!

立春も過ぎ大分暖かくなって来ました。年度…

【未経験者歓迎】仕事を覚えて確実に成長できる環境です♪

【未経験者歓迎】仕事を覚えて確実に成長で…

こんにちは!福岡市に拠点を置き、解体工事および土木工事一式を承っている株式会社早良ワークです。 未経 …