お知らせ

投稿日:

建設業界未経験の方も大歓迎!新しい仲間を募集中♪

こんにちは!株式会社早良ワークです。
弊社は、創業以来20年以上福岡市を拠点に福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県で主に土木工事、解体工事を請け負っております。

弊社ではこのたび業務拡大につき、新しい仲間を募集いたします。

積極的なキャリアアップが実現!資格支援制度あり

入社後は「現場スタッフ」として解体工事に携わっていただきます。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

経験の有無はいっさい問いません。
入社後はベテランスタッフが丁寧に教えますので未経験の方もご安心ください。
経験をおもちの方には給与面で優遇しますので、思う存分スキルを発揮してください!
弊社では資格取得支援制度も整っており、資格取得にかかる費用は全額負担いたしますので、働きながら資格も技術も身につけていただけます。

◎幅広い年代のメンバーが活躍中!
◎未経験者も安心!充実の教育指導体制
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎完全日払い制!頑張った分をその日に受け取れる♪
◎設備万全!社員寮完備
◎従業員同士は風通しがよく、和気あいあいとした職場環境

解体工事は、空き家対策などでますます需要の増加が見込まれています。
作業後は「きれいに終わらせてくれてありがとう」と感謝の言葉をいただくこともあり、大きなやりがいと達成感を感じることができます。
弊社はスタッフの働きやすさを重視しており、スタッフが日々成長し喜びをもって働けるような勤務環境を整えております。
Wi-Fi環境やエアコン、ベッド、テレビに食堂といった各設備をそろえた社員寮を完備していますので、遠方の方でも安心して仕事に打ち込むことができます。

この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】経験者・建設業界未経験者を同時募集中!

【求人募集】経験者・建設業界未経験者を同…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 弊社は、創業以来20年以上福岡市を拠点に福岡県、佐賀県、長崎県 …

【求人募集】遠方の方も心配なし!寮完備♪

【求人募集】遠方の方も心配なし!寮完備♪

こんにちは! 株式会社早良ワークです。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に、土木工事・解体工事を承ってお …

クリスマス

クリスマス

メリークリスマス!! 皆様は どのように お過ごしですか? 私は 佐賀県有田町へ、サンタさんを覗きに …