お知らせ

投稿日:

【経験不問】人間性重視の採用です!

こんにちは!株式会社早良ワークです。
弊社は、創業以来20年以上福岡市を拠点に福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県で主に土木工事、解体工事を請け負っております。

ただいま弊社では、解体工事に携わってくれる仲間を募集しています。

学歴・経験の有無はいっさい不問です。
弊社が採用の際に重視しているのは、技術力や経験ではなく人間性です。

弊社は、ゼネコン・ハウスメーカー・工務店・不動産会社などを取引先にもち、公共事業にも多く携わっています。 
そのため、仕事量は常に安定しています。
安定して長く働きたいと考えている方には、ピッタリの職場です!

また弊社では、待遇面を充実させ安心して働ける会社を目指しています。

・成果はしっかり評価いたします。
・業務に必要な資格を取得するための費用は全額会社で負担します。
・完全日払い制です。頑張って働いた分をすぐに受け取ることができます。
・Wi-Fi環境やエアコン、ベッド、食堂などが整った社員寮完備。遠方の方もご安心ください。

和気あいあいとしたアットホームな職場で、安定して長く働いてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

当社の業務である土木工事について

当社の業務である土木工事について

福岡県福岡市の『株式会社早良ワーク』です。 当社の業務である土木工事について 土木工事とは、土地の状 …

新たな仲間を募集中!~求人募集~

新たな仲間を募集中!~求人募集~

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

【未経験者歓迎】仕事を覚えて確実に成長できる環境です♪

【未経験者歓迎】仕事を覚えて確実に成長で…

こんにちは!福岡市に拠点を置き、解体工事および土木工事一式を承っている株式会社早良ワークです。 未経 …