お知らせ

投稿日:

【新年のご挨拶】今年こそ安定性抜群の仕事を始めませんか?

こんにちは!株式会社早良ワークです。
弊社は、創業以来20年以上福岡市を拠点に福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県で主に土木工事、解体工事を請け負っております。

コロナの影響で静かな新年を迎え、はや1か月が経とうとしています。
昨年に引き続き、本年もご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

ただいま弊社では、事業拡大に伴い正社員を募集しています。
弊社の業務は、土木工事、護岸工事・築堤工事といった河川工事、道路舗装工事などの舗装工事です。

経験不問!未経験でもプロを目指せる!

建設業未経験だから・・・という方もご安心ください。
弊社では、建設業未経験の方の活躍をサポートしております。
経験ゼロから、プロを目指していただける環境です。

土木作業、解体作業経験者の優遇に関してもご相談ください。
あなたがこれまで培ってきた技術や経験を活かすチャンスです。
弊社では、あなたの更なるキャリアアップを支援いたします。

弊社では、頑張る皆さまを積極的に応援いたします!

・完全日払い制で頑張った分だけ給与に反映
・設備万全でリラックスできる社員寮完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちいたしております。

どうぞお気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

阿蘇山へドライブ

阿蘇山へドライブ

皆さん こんにちは! 私は熊本県の阿蘇山に遊びに行ってきました。 阿蘇山に行く途中 小国町を通って行 …

弊社で解体工事や土木工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

弊社で解体工事や土木工事のお仕事にチャレ…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 弊社は、福岡県福岡市に拠点を構え、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本 …

11月に入りました。

11月に入りました。

                             ↑ (株)早良ワーク 事務所 こんにちは^ …