お知らせ

投稿日:

求職者が知りたい『仕事の一日の流れ』をご紹介

こんにちは! 株式会社早良ワークです。
弊社では、福岡県福岡市を拠点に、土木工事・解体工事を承っております。

新規スタッフを積極的に募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者は能力に応じて優遇いたします。
未経験者の方も、簡単な作業から始めてもらい、ベテランスタッフのもとで技術を学ぶことにより、手に職をつけていただくことが可能です。

とはいえ、初めての方にとって、弊社での毎日はイメージできないと思います。
今日は、そのような方のために、護岸工事・河川工事スタッフの1日の流れをご紹介いたします。

護岸工事・河川工事スタッフの1日の流れをご紹介!

現場によって異なりますが、朝8:00に出社です。
出社後は、その日の材料などを積込み、乗り合わせて現場に向かいます。
現場についたら、先輩の指導のもと作業開始です。
初めは、何をどうして良いのか戸惑うと思いますが、先輩スタッフが近くにいますから分からないことは遠慮なく聞いていただけます。

60分の休憩をはさみ、午後からも引き続き作業を行ないます。
時期によって休憩時間を変えるなど、無理なく働いていただけるよう努めています。

現場の進み具合によって異なりますが、17:00が定時です。
その日の仕事が終われば、その日働いた分の給与をお支払いいたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

当社の業務である土木工事について

当社の業務である土木工事について

福岡県福岡市の『株式会社早良ワーク』です。 当社の業務である土木工事について 土木工事とは、土地の状 …

愛宕神社にて    社員全員で愛宕神社へ参拝に行きました、当日は良い天気に恵まれ神社から見る玄海灘はすごくきれいですがすがしい気分になりました。 今年も良い一年でありますように。 中瀬

愛宕神社にて 社員全員で愛宕神社へ…

クリスマス

クリスマス

メリークリスマス!! 皆様は どのように お過ごしですか? 私は 佐賀県有田町へ、サンタさんを覗きに …