お知らせ

投稿日:

新しい仲間を募集しております!

はじめまして! 株式会社早良ワークです。
弊社は、福岡県福岡市早良区を拠点に、土木工事や解体工事を手掛ける建設会社です。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

一生ものの技術を身に着けられます!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆さまには、先輩スタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

完全日払い制となっているので、頑張って働いた分をすぐに受け取ることができます。
Wi-Fi環境やエアコン・ベッド・食堂などが整った社員寮を完備していますので、遠方の方もぜひご応募ください。
資格取得支援制度も備えておりますので、その道のエキスパートとしてステップアップを目指す方にはピッタリの環境です!

私たちと一緒に解体・土木のエキスパートとして活躍しませんか?

・資格取得支援制度
・残業手当
・昇給随時

など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

事務員さんとランチ。

事務員さんとランチ。

会社の近くにある… 「BLUE JAM」ランチもできて 食材と製法にこだわるおいしいパン屋さん! テ …

求人応募が不安な土木工・解体工志望者の方へ

求人応募が不安な土木工・解体工志望者の方…

はじめまして!株式会社早良ワークです。 弊社では福岡県福岡市早良区を中心に土木工事・解体工事を行って …

ご挨拶

ご挨拶

はじめまして、早良ワーク田中です。 この度ブログをはじめることとなりました。 会社での日常業務の事、 …