お知らせ

投稿日:

令和元年10月の消費税の引き上げについて

皆さん消費税10パーセント引き上げはいかがなものでしょうか。年金だけの生活をしてある方は、全国にたくさんおられます。厚生年金を貰ってもまだ生活費が不足し、政府が発表した約2000万円の貯蓄が必要との事です国民年金の方は、支給額が少なくこの先の生活が不安だと思います。消費税を引き上げるならば、年金額も引き上げるべきだと私はそう思いますが 皆さんどう思われますか

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建設業界未経験の方も大歓迎!新しい仲間を募集中♪

建設業界未経験の方も大歓迎!新しい仲間を…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 弊社は、創業以来20年以上福岡市を拠点に福岡県、佐賀県、長崎県 …

【土木作業員を募集中】資格取得支援制度あり!

【土木作業員を募集中】資格取得支援制度あ…

土木作業員が手がける仕事のなかには、危険度が非常に高かったり、専門的な技術が求められるものも数多くあ …

十日恵比寿

十日恵比寿

二時間待ってお参りしてきました❗大変でした。 株式会社早良ワーク、小島でした。 …