お知らせ

投稿日:

【求人募集】遠方の方も心配なし!寮完備♪

こんにちは! 株式会社早良ワークです。
弊社では、福岡県福岡市を拠点に、土木工事・解体工事を承っております。

解体現場や土木工事現場での作業スタッフ募集中

ただいま弊社では、解体現場や土木工事現場での作業スタッフを募集しております。
未経験者も大歓迎!
未経験の方には、ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたします。
また資格取得支援制度も充実していますので、業務に必要な資格を取っていただくことも可能です。
もちろん、経験者は能力に応じて優遇いたします。
即戦力としてのご活躍を期待しています。

弊社では、遠方にお住まいの方でもすぐに働いていただけるよう社員寮も完備しています。
冷暖房付き、Wi-Fi環境も整っています。
寮は会社の近くなので、交通手段がない方でも安心してスタートしていただけます。

また日払い制度も整っていますので、すぐに働きたい、すぐに稼ぎたい、という方も安心してはじめていただけます。

このほか弊社では、快適に働いていただけるよう職場環境も整えています。

弊社求人の魅力をご紹介

・頑張って働いた分は、しっかりと給与に還元いたします。
・主要な休みはカバー。プライベートも充実していただけます。
・残業手当の支給。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

忘年会シーズン

忘年会シーズン

こんばんは 。 (株)早良ワーク 橋本です。 11月も中頃に入り、そろそろ忘年会の季節になってきまし …

株式会社早良ワークってどんな会社?

株式会社早良ワークってどんな会社?

今回は、株式会社早良ワークについて改めてご紹介いたします。 株式会社早良ワークについて知ろう! 株式 …

爺さんと婆さんの絵

爺さんと婆さんの絵

婆さんの絵は白い肌でいいのです 私はもう少し色じろに書いて欲しかったで す ちなみに小学2年の私の孫 …