お知らせ

投稿日:

【求人】遠方にお住まいの方、必見!寮完備だから心配なし

求職者の皆さまへ


福岡県福岡市早良区を拠点に、主に土木工事や解体工事を手がけている株式会社早良ワーク。
ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。

◇遠方に住んでいる方も安心♪寮完備

『遠方に住んでいるため住まいをどうするか悩んでいる…』そんな方も心配ご無用です!
弊社では、安心して仕事に取り組めるように住み込みで働ける寮を完備しています。
Wi-Fi環境、エアコン、ベッド、食堂などが揃っていて快適な環境です。
地方出身者・親からの自立をバックアップいたします!

気になる方は、即ご応募を

未経験者も大歓迎!
仕事は先輩スタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
また業務に必要な資格は取得するための費用を全額会社で負担いたします。

従業員の仲の良さも、弊社の魅力の一つです。
日々コミュニケーションを大切にしているからこそ、仕事におけるチームワーク力も抜群です!
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事に打ち込んでいただけますよ。
「今年こそは腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方は弊社へぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

整った指導体制にてあなたを歓迎致します!~経験不問・求人募集~

整った指導体制にてあなたを歓迎致します!…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

【未経験歓迎】舗装工事・河川工事に携わる土木施工管理技士、土木作業員を募集中!

【未経験歓迎】舗装工事・河川工事に携わる…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

福岡市で働きたい土木作業員を募集中です!

福岡市で働きたい土木作業員を募集中です!

こんにちは!福岡市に拠点を置き、解体工事および土木工事一式を承っている株式会社早良ワークです。 未経 …