お知らせ

投稿日:

弊社で解体工事や土木工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!株式会社早良ワークです。
弊社は、福岡県福岡市に拠点を構え、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県で、土木工事や解体工事を手掛けております。

秋気が心地よい今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
土木工事や解体工事のお仕事にご興味はございませんか?
ただいま弊社では、土木作業員を求人募集中です!

ご応募にあたってご不安はございませんか?

「未経験でも安心して働ける環境かな?」
「働きながら資格取得を目指せるかな?」
「頑張った分は給与に反映されるかな?」
といったご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり18歳以上の方であれば、経験の有無は問いません!
未経験の方には、安心して勤務いただけるよう、ベテランの先輩スタッフが一から丁寧にサポートいたします。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
また、仕事に必要な資格取得に関しては、取得費用を会社が全額負担!
給与は完全日払い制なので、頑張って働いた分をその日のうちに現金で受け取ることが可能です!

◎残業手当
◎寮完備(食事付・家具付)
◎昇給:随時
◎賞与:あり
など、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
弊社で、土木作業員として活躍しませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ