Q&A

投稿日:

【Q&A】求職者さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

こんにちは!株式会社早良ワークです。
弊社は福岡市に拠点を置き、解体工事および土木工事一式を承っております。

ただいま弊社では、現場作業員を募集しています。
応募にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
今日は、日ごろお寄せいただく求職者さまのご質問からいくつかご紹介いたします。
ぜひ、ご応募いただく際のご参考になさってください。

 

Q&A

Q.遠方に住んでいますが、応募可能ですか。
A.もちろん可能です。
弊社では、Wi-Fi環境やエアコン、ベッド、食堂などが整った社員寮がございますので遠方の方も安心してご応募いただけます。

Q.業界未経験のため、仕事を覚えられるか不安です。
A.未経験者の方には、頼れる先輩スタッフが一から丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
いまバリバリと働いている熟練のスタッフも初めは未経験者でした。
安心して飛び込んできてください。
経験ゼロから、プロフェッショナルへと導いてまいります。

Q.今すぐ稼ぎたいのですが、日払い制度はありますか。
A.弊社は、完全日払い制です。
翌月まで待つことなく、頑張って働いた分はその日のうちに現金でお支払いさせていただきます。
今すぐ稼ぎたい方にピッタリの職場です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

関連記事

【Q&A】求人に関するよくあるご質問にお答えします!

【Q&A】求人に関するよくあるご質問にお…

福岡県福岡市に拠点を構える株式会社早良ワークが、求人に関するよくあるご質問にお答えします! ぜひ、最 …