お知らせ

投稿日:

【求人・正社員募集】他業種からの転職も歓迎いたします!

こんにちは!株式会社早良ワークです。
弊社は、福岡県福岡市早良区を拠点に、主に土木工事や解体工事を手掛けております。

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。
皆さまにおかれましては、変わらずご活躍のことと存じます。
この記事をご覧の求職者さまの中には、土木工事や解体工事のお仕事が初めての方も多いのではないでしょうか?
今回は、そんな求職者さまにむけて、弊社の求人の情報をお届けいたします。

弊社で土木作業員として活躍してみませんか?

初めてチャレンジする方の中には、「どんなことをするのかな」「難しくないかな」といった思いをお持ちの方もいらっしゃいますよね。
弊社が手掛けている土木工事は、「河川工事」と「舗装工事」です。
解体工事に関しては、木造・鉄骨・鉄筋などでできた建物を解体します。
どちらの工事も社会環境の整備や社会の発展のためには必要なお仕事です。
そんな土木工事や解体工事を行う土木作業員として、弊社で活躍しませんか?
経験の有無問わず大歓迎です!
丁寧な教育体制が整っておりますので、未経験の方でも安心して飛び込んできてください。
仕事に必要な知識や技術は、働きながら着実に身に付けていただけます。

また弊社では、残業手当や食事・家具付きの寮を完備!
主要な休日休暇もカバーし、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えしております。和気あいあいとした雰囲気で、アットホームな職場ですので、初めての方でもきっとすぐに馴染んでいただけますよ。
土木工事や解体工事のお仕事にチャレンジしてみたい求職者さまは、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一人前の土木作業員を目指しませんか?

一人前の土木作業員を目指しませんか?

はじめまして! 株式会社早良ワークです。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に、土木工事や解体工事などを承 …

当社の業務である土木工事について

当社の業務である土木工事について

福岡県福岡市の『株式会社早良ワーク』です。 当社の業務である土木工事について 土木工事とは、土地の状 …

【求人募集】物づくりが好きな人大歓迎!

【求人募集】物づくりが好きな人大歓迎!

こんにちは!福岡市に拠点を置き、解体工事および土木工事一式を承っている株式会社早良ワークです。 暦の …