お知らせ

投稿日:

【求人募集】土木工事・公共工事スタッフ、解体工事作業員募集中!

こんにちは!株式会社早良ワークです。
弊社は福岡市に拠点を置き、解体工事および土木工事一式を承っております。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、土木工事・公共工事の現場に携わっていただきます。
弊社の主要業務は福岡の都市開発事業で、将来の安定性も抜群!
腰を据えて安定して働きたいという方にはピッタリの仕事です。

◎解体工事作業員も求人募集中!
仕事を通じて、社会に貢献したい方はぜひ応募をご検討ください。
応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、頼れる先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

また業務に必要な資格を取得するための費用は全額会社が負担いたします。
働きながら、一流の技術も資格も手にしていただける環境です。

◎弊社の魅力をご紹介!
・Wi-Fi環境やエアコン、ベッド、食堂などが整った社員寮があるので遠方の方も安心!
・完全日払い制。稼いだ分をすぐに受け取ることができます。
・幅広い年代が在籍しているので、どなたでも馴染みやすい社風です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】遠方の方は必見!住み込みで働けます!

【求人募集】遠方の方は必見!住み込みで働…

ただいま解体工事を請け負う福岡県福岡市の「株式会社早良ワーク」では、土木作業員・解体作業員を募集して …

事務所の様子。

事務所の様子。

早いもので…😌 今年も残すところ1ヶ月近くとなりました🤭 これから大 …

立春も過ぎ大分暖かくなって来ました。年度末までもう少し無事故、無災害で頑張りましょう!

立春も過ぎ大分暖かくなって来ました。年度…