お知らせ

投稿日:

【求人】これから土木作業員を目指す方へ

福岡県福岡市の建設業者『株式会社早良ワーク』は、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。

株式会社早良ワークの求人

仕事内容

入社後は、河川工事や舗装工事・解体工事など、各種業務の現場作業をおまかせいたします。
いずれも豊かな暮らしづくりや街の発展には欠かせない大切な仕事なので、大きなやりがいを感じながら働くことができますよ。

応募資格

経験者に限らず、未経験者も大歓迎です!
正社員ではなくアルバイトからの雇用も可能なので、ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

待遇・福利厚生

昇給・賞与があるほか、資格取得支援制度や社員寮完備など、働きやすい環境が整っております。
そのほかの福利厚生の詳細は面接時に説明いたします。

ご応募をお待ちしております

弊社には、前職がサラリーマンや介護職など、未経験からスタートしたスタッフが多く在籍しております。
ぜひ経験の有無を気にせずにご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事・解体工事の求人応募前の不安解消!

土木工事・解体工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして!株式会社早良ワークです。 弊社では福岡県福岡市早良区を中心に解体工事や土木工事を行って …

現場のリアルな声をご紹介!土木工事の楽しさとは?

現場のリアルな声をご紹介!土木工事の楽し…

福岡県福岡市に拠点を構え、土木工事や解体工事などを手がける建設業者『株式会社早良ワーク』です。 この …

昔ながらのチャンポンをいただきました‼️美味しいかったです‼ …