お知らせ

投稿日:

住み込みで働くなら福岡市の株式会社早良ワーク!

建設業者として福岡県内や佐賀県などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフ(土木作業員)を求人募集中です。

即日入寮可の社員寮を完備!

就職を考える時、多くの方がお悩みになるのが『住居』に関することではないでしょうか。
弊社では、遠方にお住まいの方にも安心して働いていただけるように、設備が万全の社員寮を完備しております!

弊社の寮は、Wi-Fi環境・エアコン・ベッドなど設備が充実しており快適な環境が整っております。
また、近くに会社が提携している食堂があるため、社割を利用して食事をしていただくことも可能です。

安全靴や作業着をおもちであれば、即日入寮可能なので、就職にあたって住居問題を抱えていらっしゃる方はお気軽にご相談ください。

未経験OK!ぜひご応募ください

入社後は、土木工事や解体工事の現場に携わっていただきます。
経験者・未経験者を問わず採用活動を行なっておりますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

福岡県福岡市の株式会社早良ワークにできること

福岡県福岡市の株式会社早良ワークにできる…

福岡県福岡市を拠点とする株式会社早良ワークは、各種土木工事や解体工事において、最適なソリューションを …

十日恵比寿

十日恵比寿

二時間待ってお参りしてきました❗大変でした。 株式会社早良ワーク、小島でした。 …

株式会社早良ワーク~求人情報のお知らせ~

株式会社早良ワーク~求人情報のお知らせ~

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …