お知らせ

投稿日:

【経験不問】土木作業員に向いているのはどんな人?

福岡県福岡市の株式会社早良ワークでは、土木工事や解体工事に携わってくださる方を求人募集しています。

土木作業員に向いているのはこんな人!

◎体調管理ができる人

やはり肉体を使う仕事なので、体調管理は必須です。
また、腰を痛めやすいため、ストレッチなどをして日常的に体のメンテナンスやケアができる人だと尚良いでしょう。

◎注意力がある人

小さなミスが後に大きな事故を招く可能性があるため、注意深く作業を進められる人が向いていると考えられます。

◎コミュニケーション能力がある人

弊社が手がける土木工事は、さまざまな作業者と連携を取りながら進める必要がある仕事です。
そのため、他者との会話が好きだという人に向いているといえます。

経験不問で採用中!

弊社では、経験者はもちろん、未経験者も歓迎しています。
寮付きなので、安全靴や作業着をお持ちであれば即日勤務・入寮が可能です!
「この会社で土木作業員として活躍したい」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!!

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

思わぬご縁

思わぬご縁

まだ2月なのに暖かい日が多いですね。 先日の休日も天気が良く暖かかったので、家に居るのがもったいない …

新しい仲間を募集しております!

新しい仲間を募集しております!

はじめまして! 株式会社早良ワークです。 弊社は、福岡県福岡市早良区を拠点に、土木工事や解体工事を手 …

【求人】遠方の方も安心の社員寮つき!設備充実の快適な環境です!

【求人】遠方の方も安心の社員寮つき!設備…

福岡県福岡市の建設業者『株式会社早良ワーク』では、ただいま解体工事・土木工事などに携わってくださる方 …