お知らせ

投稿日:

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

株式会社早良ワークの得意分野とは?

土木工事

土木工事は、人々の暮らしや経済活動に欠かせない工事です。
弊社が主に手がけているのは「河川工事」と「舗装工事」です。
弊社では、お客さまのご要望や現場の環境に応じて、最適なプランをご提案いたします。

解体工事

解体工事は、建物の老朽化や用途変更、再開発などの際に必要な工事です。
弊社では、お客さまのご要望や建物の特性に応じて、効率的かつ安全な解体工事の方法をご提案いたします。

弊社業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。

これからも前進を

ここまで弊社の得意分野をご紹介してきました。
弊社が成長を続けてこられましたのも、お客さまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも福岡県福岡市の建設業者『株式会社早良ワーク』をよろしくお願いいたします!

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者も歓迎】求人募集中!

【未経験者も歓迎】求人募集中!

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

大分に行ってきました。

大分に行ってきました。

湯布院の大自然を感じながらのんびりと 過ごしてきました。 由布岳も綺麗にみえて✨ 素晴 …

株式会社早良ワークが手がける業務

株式会社早良ワークが手がける業務

今回は、福岡県福岡市の土木・解体工事業者『株式会社早良ワーク』が手がける業務について改めてご紹介いた …