お知らせ

投稿日:

弊社の業務をご紹介します

株式会社早良ワークは、経験豊富な「土木施工管理技士」をはじめとする専門スタッフが多数在籍しており、福岡市内をメインに大きな信頼を寄せられている企業です。
今回は、そんな弊社の業務についてご紹介いたします。

弊社業務について

手壊し工法

福岡市で展開する土木工事は、都市のインフラを支え、地域社会に貢献している重要な産業です。
弊社が主に手がけているものは、「河川工事」と「舗装工事」です。
弊社は、安全かつスピーディーに、そして細部にまでこだわり、質の高い施工を提供いたします。
解体工事においても、環境に配慮した施工を心がけ、福岡県建設業の一翼を担っています。

これからも前進を

土木工事のプロフェッショナルとして、福岡市だけでなく、佐賀県、長崎県、熊本県といった幅広い活動エリアにわたり、社会の発展に貢献し続けることを目指しております。
徹底した安全管理と質の管理により、安心してご利用いただけるサービスを提供し続けるために、スキルアップも行なっております。
株式会社早良ワークは、これからも福岡県の建設業者として、品質と信頼のサービス提供を続けてまいります。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社早良ワークが手がける業務

株式会社早良ワークが手がける業務

今回は、福岡県福岡市の土木・解体工事業者『株式会社早良ワーク』が手がける業務について改めてご紹介いた …

孫生まれました!

孫生まれました!

桜も満開、新元号も令和に決まりました。これから元気にスクスク育って欲しいと思っています‼ …

飯盛山のふもとにあるやよいの風公園には大昔の集落が在りました、犬の散歩や子供達が走り回りのびのび遊んでいますとても良い公園です皆さんも一度行ってみませんか?

飯盛山のふもとにあるやよいの風公園には大…