お知らせ

投稿日:

【求人】遠方の方も安心の社員寮つき!設備充実の快適な環境です!

福岡県福岡市の建設業者『株式会社早良ワーク』では、ただいま解体工事・土木工事などに携わってくださる方を求人募集しております!

遠方の方も安心の社員寮つき!

土を取る

この記事をご覧になっている方は、きっと弊社の求人に興味をもっていただいている方だと存じます。
もしかしたら遠方の方もいらっしゃるかもしれません。
「遠方に住んでいるけど、株式会社早良ワークで働きたい」という方もどうぞご安心ください。
弊社には、社員寮を完備しております。
どうぞ安心してご応募ください。

応募にあたっては、経験や資格の有無はいっさい不問です。
未経験の方でも、働きながら必要な資格を取得していただき、ベテランスタッフのもとで技術を学ぶことで、「手に職」をつけることができます。
経験ゼロから、プロフェッショナルを目指せる環境です。
経験のない方もどうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者も大歓迎です。
あなたの経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

ご応募はお気軽に

弊社では、日払い制度もあります。
「すぐに稼ぎたい!」という方も大歓迎です。
遠方、近隣問わず、皆さまからのご応募をお待ちいたしております。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】寮付きの会社をお探しなら株式会社早良ワークへ!

【求人】寮付きの会社をお探しなら株式会社…

「建設業への転職を考えているけど、寮付きの会社が良いなぁ」 このような方は、ぜひ福岡県福岡市の株式会 …

弊社で解体工事や土木工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

弊社で解体工事や土木工事のお仕事にチャレ…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 弊社は、福岡県福岡市に拠点を構え、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本 …

経験不問!やる気重視♪一生モノのスキルを身につけよう

経験不問!やる気重視♪一生モノのスキルを…

こんにちは! 株式会社早良ワークです。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に、土木工事・解体工事を承ってお …