お知らせ

投稿日:

株式会社早良ワークってどんな会社?

今回は、株式会社早良ワークについて改めてご紹介いたします。

株式会社早良ワークについて知ろう!

重機・緑

株式会社早良ワークは、福岡県福岡市を拠点として、土木工事や舗装工事、河川工事、解体工事など多岐にわたる業務を行なっている企業です。
お客さまのニーズに応じた柔軟な対応と、緻密な計画に基づく施工を行ない、常に品質の高いサービスを提供しております。

弊社は信頼できる業者です!

株式会社早良ワークは、「安全」を何より重視し、スタッフ全員の安全意識を高めるために声かけを徹底し、常に現場で適切な判断ができるように有資格者を配置しています。
これにより現場の安全維持を図りつつ、お客さまに安心と信頼を提供していきます。

今後もお客さまに寄り添ったサービスを展開し、確かな技術で社会に貢献してまいります。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末大掃除

年末大掃除

こんにちは。 皆さま年末大掃除は進んでいますか? 私は今年、オキシクリーンに出会い😊 …

【求人・正社員募集】他業種からの転職も歓迎いたします!

【求人・正社員募集】他業種からの転職も歓…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 弊社は、福岡県福岡市早良区を拠点に、主に土木工事や解体工事を手 …

解体工事施工スタッフ募集~今の時代は壊す職人も求めています!

解体工事施工スタッフ募集~今の時代は壊す…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …