お知らせ

投稿日:

福岡県福岡市の株式会社早良ワークにできること

福岡県福岡市を拠点とする株式会社早良ワークは、各種土木工事や解体工事において、最適なソリューションを提供しております。

弊社業務について

解体・重機

福岡市を起点に、福岡県内および佐賀県、長崎県、熊本県エリアにて、以下の専門技術を提供しております。

解体工事

解体作業に必要な技術と経験を有し、確実かつ迅速な対応をさせていただきます。
また、事前・事後の挨拶まわりなどを徹底しています。

土木工事

外構工事をはじめ、河川工事や舗装工事などの土木工事に対応しております。
これまでに積み重ねた経験と知識を基に、常にお客さまの立場に立って、最適な解決策をご提案し、実施させていただいております。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも業務を通して地域社会に貢献してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者が知りたい『仕事の一日の流れ』をご紹介

求職者が知りたい『仕事の一日の流れ』をご…

こんにちは! 株式会社早良ワークです。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に、土木工事・解体工事を承ってお …

【求人】遠方にお住まいの方、必見!寮完備だから心配なし

【求人】遠方にお住まいの方、必見!寮完備…

求職者の皆さまへ 福岡県福岡市早良区を拠点に、主に土木工事や解体工事を手がけている株式会社早良ワーク …

株式会社早良ワークより求人募集のお知らせです!

株式会社早良ワークより求人募集のお知らせ…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …