お知らせ

投稿日:

技能実習生が来ました

新年を迎えまして、早一ヶ月が過ぎようとしています。

「一年の計は元旦にあり」という言葉がありますが、、お正月を有意義に過ごした僕は、まだ目標すら決まってません。

一方会社では、1月31日に3期生となる技能実習生が入社しました。

3人はこれから三年間、建築について学んでいきます。

慣れない日本で技能を習得するという目標を持って来た彼らを、僕も見習いたいと思いました。

樋口

Chúng ta hãy cùng nhau cố gắng trong ba năm tới

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年度末労働災害防止強調月間

年度末労働災害防止強調月間

早いもので2月も終わり、明日から年度末である3月になります。 建設業のこの時期は、完工時期を迎える工 …

令和元年10月の消費税の引き上げについて

令和元年10月の消費税の引き上げについて

皆さん消費税10パーセント引き上げはいかがなものでしょうか。年金だけの生活をしてある方は、全国にたく …

バーベキュー

バーベキュー

毎年花見の時期にバーベキューをしていますが、今年は大型連休前の土曜日に開催する事にしました。天気も晴 …