未経験から建設業界に挑戦!早良ワークがおすすめの理由は?

こんにちは。
福岡市早良区を拠点に土木工事や解体工事を手がけております、株式会社早良ワークです。
地域のインフラを支える建設業者として活動しております。
さて今回は、建設業界で働くのが初めてだという方にぜひ弊社のことを知っていただければと思い、未経験者の方になぜ弊社がおすすめなのか、その理由をご紹介します。
未経験からの転職に少し不安を感じている方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧ください。

初期費用がかからない!社員寮あり


転職をするにあたって引っ越しが必要となると、それだけで高額な初期費用を支払う必要が出てくるなど、働く前の段階ですでに大変ですよね。
しかし弊社ではご負担を減らせるように、家具・食事付きの社員寮をご用意していますので、初期費用の心配をしなくても大丈夫ですよ!
社員寮があれば引っ越し先を探す必要もないですし、何よりも食事付きとなれば仕事を覚えるのに精いっぱいのときに自分で手料理をつくらずに済みます。
それに栄養バランスの面でも安心ですね。

充実の教育体制!資格取得は会社負担

未経験者の方におすすめの理由として、弊社の充実した教育体制が挙げられます。
経験豊富な先輩スタッフのもとで、まずはしっかりと指導を受けられる環境なので、いきなり一人で現場に放り出されることもありません。
また弊社には資格取得支援制度もあり、スキルアップに挑戦する際は会社が全額負担いたします。
この制度があることで未経験者の方や上を目指したい経験者の方にも、失敗を恐れず新たなことに挑戦していただけます。

18歳からご応募可能!現場スタッフ求人


未経験者の方になぜ弊社がおすすめなのか、その理由を一部ご紹しましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
この内容を読んで少しでも興味がわいたということであれば、ぜひ弊社で一緒に土木・解体工事のプロを目指してみませんか?
新しい仕事に挑戦する際はいろいろと覚えることもあって大変ですが、まずは安全管理とご自身の体調を整えることを目標に頑張っていただけましたら、何も問題ありません。
親しみやすい先輩スタッフとともにお待ちしておりますので、皆さまお気軽にご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

技能実習生が来ました

技能実習生が来ました

新年を迎えまして、早一ヶ月が過ぎようとしています。 「一年の計は元旦にあり」という言葉がありますが、 …

求職者が知りたい『仕事の一日の流れ』をご紹介

求職者が知りたい『仕事の一日の流れ』をご…

こんにちは! 株式会社早良ワークです。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に、土木工事・解体工事を承ってお …

大分に行ってきました。

大分に行ってきました。

湯布院の大自然を感じながらのんびりと 過ごしてきました。 由布岳も綺麗にみえて✨ 素晴 …